渋谷東武ホテル


山手線のホテルTOP原宿駅


シングルルーム

ツインルーム


コメント

渋谷にあるので仕方ないのですが、料金が若干高いという声が何人かみうけられます。部屋も広くはないようなので、普通のビジネスホテルです。渋谷駅に近いので、あまり歩きたくない人で料金を気にしなければ大丈夫です。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「ホテルからのアクセスがよいのでよかったです。お部屋は2階だったのですが、外を通る車の音がほとんど聞こえず、快適でした。そのかわり、廊下で話をする人の声がたまにきになりました。シャワーカーテンがとても清潔で、ありがちなカビの臭いがなかったのが嬉しかったです。」

「渋谷駅、NHKホールの近くと言う事で利用しました。遊び、食事で不自由することはありませんでした。」

「CCレモンホールでのイベントがあったので利用させていただいたのですが、本当に近くて30分の休憩時間に部屋へ戻ってシャワーを浴びることもできました。(ライブ後のシャワーでリフレッシュできました!)ただ湯船が深いというか、シャワーを浴びるのに湯船を跨ぐ時かなり足を上げないといけなくて足の間接に持病のある私には少々辛かったです。足踏み台のようなものがあればいいなと思いました。(ご年配の方も多分必要としていると思います)
お部屋のお掃除もかなりスマートにされていて少し散歩に行った後戻るとすでにベッドメイキングされていてとても気持ちが良かったです。」
楽天トラベルお客様の声から引用



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 13,960円(11,860円〜、直前さらに割引)
 住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-1
 電話 03-3476-0111
 アクセス 【JR】渋谷駅ハチ公口から徒歩6分
【地下鉄】半蔵門線「渋谷」ハチ公口より徒歩6分。
      銀座線「渋谷」ハチ公口徒歩6分
 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 アメニティ テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、 洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.