東京駅の案内


山手線のホテルTOP東京駅

カプ

東京駅から新宿駅に行きたい

中央線(オレンジのライン)がオススメみたいです。中央線だと東京駅が始発なので、一本遅らせればほぼ確実に座れます。キャリーカートや旅行用トランクなどをお持ちなら、混んでいる車内を見て躊躇するよりも、慣れるまでは中央線で新宿駅に向かったほうが良いかも。
(私も都会に慣れていないため、現時点でのベスト情報ですが、もっと良い方法は各自で見つけてください。)



東京駅で山手線に乗るには?

新幹線の改札を出たら、在来線に向かいます。通路を歩いていると、上部に案内板があるので、緑のラインが書いてある山手線に乗ります。階段降り場付近やホームの時刻表付近に進行方向にある各駅が書いてあるので、目的の駅が近くならその電車に乗りましょう。



コメント

通常料金でも3,500円なので、ただ寝るだけで良いという方にはオススメです。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「初めてのカプセルホテルでしたが、チェックインの際、注意点など細かく教えていただき、気持ちよく過ごせました。」

「防音性が少ないので、身動きで他の方に迷惑をかけないように気を使いました。」

「寝具も清潔ですし、男性の入室が出来ないように鍵をかけていたのも非常に安心できました。」



スポンサードリンク



データ

 料金 一泊 3,500円〜、ネット予約は3,000円〜あります。
 住所 〒110-0006 東京都台東区秋葉原6-9
 電話 03-3251-0841
 アクセス JR秋葉原駅を下車して徒歩5分。
 チェックインIN,OUT チェックイン17:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 アメニティ カミソリ、浴衣、ハブラシ2本、タオル2枚、ヘヤードライヤー (各フロア洗面室に据付)、テレビ(地上波・BS放送)
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.