メルキュールホテル銀座東京


山手線のホテルTOP東京駅


コメント

 オシャレなインテリアと安全のセキュリティー、二重ガラスで外の騒音カットの静かなお部屋が人気です。また、銀座の松屋の裏でとても便利という声や、経年変化は仕方ありませんが室内も綺麗で、また利用したいという感想でした。
 女性の利用者さんにも力を入れており、専用のドアで仕切られたフロアーの奥に設けられた、女性専用の客室。かわいい内装や特別なアメニティで高い予約率を誇る女性専用客室は全18室ありますので、下記の予約サイトを上手く利用して、お得なプランを見つけてみてはどうでしょう。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。

スポンサードリンク


データ

 料金 シングル一泊 10,800円〜
 住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2-9-4
 電話 03-4335-1111
 アクセス 【東京メトロ】有楽町線の「銀座一丁目駅」11番出口直結。
【東京メトロ】各線だと「銀座駅」A13出口より徒歩3分。
 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜10:00まで

インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.