ホテルモントレ ラ・スールギンザ


山手線のホテルTOP東京駅


淡いカラーで統一された洒落たインテリアのお部屋です。我が家に帰ってきたような安らぎを感じさせます。

上品な色調でまとめられたお部屋は安らぎを感じさせ、ゆとりのベッドサイズが疲れを癒します。

コメント

 ホテル名のとおり、銀座でお買い物をしたり観光するならオススメです。またお洒落なホテルですので、ちょっとお高いかなーなんて方も、予約サイトの早期予約割引を利用すると、かなり割安に宿泊することが出来るので、ビジネスマンの方もいつもの雰囲気を変えたいなーなんて方にもオススメです。口コミでの評判も上々です。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。

スポンサードリンク


データ

 料金 シングル一泊 7,500円〜(早期利用の場合)
 住所 〒104-0061 東京都中央区銀座1-10-18
 電話 03-3562-7111
 アクセス 【JR】有楽町駅から徒歩6分
【東京メトロ】有楽町線銀座一丁目駅徒歩1分、銀座線銀座駅徒歩4分
 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜11:00まで
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.