ホテルモントレ銀座


山手線のホテルTOP東京駅


本館シングル(写真は楽天トラベル提供)

新館シングルB(写真は楽天トラベル提供)

銀座の街角に佇むクラシカルなプチホテル。清潔感溢れるお部屋は女性に好評です。

コメント

 楽天トラベルで評判を見たところ、満足コメントが多いですねー。お部屋はビジネスホテル並みの狭さだそうですが、室内のインテリアがおしゃれなことと、銀座でお買い物したりするには最高の立地条件なので、不満はありません。また、何人かの方のブログ等で口コミを見ようと、お泊りレポートを拝見させてもらったら、アメニティー類も詰め替え式ではなくて、お持ち帰り出来るそうです。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。



表通りのにぎわいを忘れるひっそりと落ち着いたロビー。

館内は優しさと温もりに満ちた空間が広がります。


宿の評判や感想

「フロントなど、コンパクトながら落ち着いた雰囲気で、スタッフの方の対応もとても気持ちよかったです。部屋もほど良い広さで、ゆっくり過ごせました。ハーブ石鹸やヘアクリップなど、女性好みのアメニティも充実でした。ティーバックも緑茶と紅茶の両方があり嬉しかったです。何しろ駅から近く(銀座一丁目駅から1分くらい)、目の前にコンビニ。本当に便利でした。ディズニーリゾートに行きましたが、有楽町線を使いましたら本当に楽でした。部屋のファイルの中に、羽田空港やディズニーリゾートまでの所要時間や金額があり、とても参考になりました。」
楽天トラベルお客様の声から引用


スポンサードリンク


データ

 料金 シングル一泊 18,000円(10,000円〜)
ダブル1泊 2名利用 25,000円(12,800円〜)
 住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2-10-2
 電話 03-3544-7111
 アクセス 【JR】東京駅から徒歩15分、有楽町駅から徒歩6分
【東京メトロ】有楽町線の銀座一丁目駅から徒歩1分、銀座線銀座駅から徒歩4分
 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜11:00まで
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.