カプセル&サウナ ファーストイン京橋


山手線のホテルTOP東京駅


カプセル外観

1階フロント

1階浴室

ゆったりカプセルルームから浴場、サウナ、シャワールームを完備している大都心ビジネスホテルです。必ずお客様がご満足いただけるホテルと自負しています。また、Yシャツ、下着類も販売しております。仕事が遅くなった時や出張時など、着替えに困った時に便利。


コメント

 東京駅から徒歩10分程度の距離で、安く泊まれて寝るだけですという方に向いているかと思います。
お客様の声を読んでみると、安さ重視の方には特に不満は見受けられませんが、何人の方が不満点を書き込まれていたので、気になる方はご覧になってください。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。

宿の評判や感想

「立地は満足で不満は無いのですが・・・。ホームページの写真と大きな乖離を感じます。別のカプセルホテルに宿泊したのでしょうか?ホテル名は同一で、予約もできていたので同一ホテルと思いますが・・・。浴室は狭く写真のような清潔感もなく、浴室は1Fフロント横の奥。」

「地下のシャワー室やアメニティ室?小さいながらも風呂があるのはこの値段 リッチを考えるとありがたいですね。でも快適性には少々欠けます。緊急のとき朝一で新幹線利用の時はまた利用したいと思います。」
楽天トラベルお客様の声から引用


スポンサードリンク


データ

 料金 カプセル 一泊4,500円(3,900円〜)
 住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-6-16
 電話 03-3564-0141
 アクセス 東京駅より徒歩10分、京橋駅4番出口から徒歩1〜2分。
 チェックインIN,OUT チェックイン18:00〜、チェックアウト〜9:00まで
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.