センターホテル東京


山手線のホテルTOP東京駅


シングルルームの一例

セミダブルの一例

東京駅より徒歩10分。東京国際フォーラムへは徒歩15分。今話題の舞浜・お台場へは電車で30分圏内。銀座・六本木へは地下鉄で1本。ビジネス・観光の拠点として最適です。


コメント

お客さまの声を見ていると、徒歩10分では行けなかったとか、ちょっと遠いというコメントがいくつかあるので、早足で10分なのかな?と思われます。地下鉄を利用される方は約5分で行けるので、地下鉄を利用することをお勧めします。慣れない方は、東京駅からタクシーでも行けるので、方向音痴な方は利用してみてはどうでしょうか。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、割安に予約することができます。


宿の評判や感想

「部屋はとても清潔で、アメニティも充実しており、大きさもさほど気になりませんでした。また22時にチェックインをしましたが、周囲の環境も良かったので、女性一人で歩いていても、大きく不安には駆られませんでした。」

「思った以上に静かでした。東京駅からもさほど遠くなく朝は土日のせいか人通りも少なく気分良く行き帰りできました。週末のほうが安くなるところはあまりないですから、今後も東京へ行くときは利用したいと思います。」


スポンサードリンク


データ

 料金 シングル 8,925〜円(5,800円〜)、ダブル 11,550円
 住所 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町15-13
 電話 03-3667-2711
 アクセス 【JR】東京駅の八重洲北口から徒歩10分
【地下鉄東西線】茅場町駅(12出口)徒歩3分
【地下鉄日比谷線】茅場町駅(1〜2出口)徒歩3分
【地下鉄銀座線】日本橋駅(B1出口)徒歩4分
【地下鉄浅草線】日本橋駅(D1出口)徒歩4分

※タクシーご利用時は八重洲口乗り場にて「日本橋の中央警察署の近く」と、ご指示ください
 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜10:00まで
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR


Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.