ハイアット リージェンシー東京


山手線のホテルTOP新宿駅


シングルルーム
クイーンサイズのベッドをご用意するなど、機能性を追及しながらも、やすらぎを感じていただけるリラックス空間です。ビジネスシーンにもご活用ください。

ビュールーム・キング
新宿中央公園または、新宿新都心の摩天楼ビューのいずれかのお部屋をご用意しています。キングサイズのベッドを配し、ビジネスにプライベートに充実のステイをお約束します。


コメント

楽天や一休.com以外にも公式HPからもネット予約が出来ます。お客さまの声を拝見すると、ビジネス以外にも色々な方が泊まられていますね。コメントを読む限りでは、可もなく不可もなくって感じです。気温が低くなり空気が澄むようになると、運がよければ富士山が見れるようですね。機会があれば泊まってみようかなとは思っています。

【ホテルコメント】
 絶えず変動する国際都市・東京の中心をなす街、新宿。世界の人々に愛されるハイアットホテルチェーンのひとつ、ハイアット リージェンシー 東京は伝統に培われた確かなサービスと、時代をリードする新鮮な感覚を持ったホテルとして歩んでまいりました。訪れる皆さまを最初にお迎えするのはクリスタルシャンデリアが燦然と輝くアトリウムロビー。出会いの場にふさわしい、華やぎを演出します。ビジネスやシティリゾートとしてのご宿泊、お食事、ご宴会、そしてウェディングに。お客様ひとりひとりにご満足いただける、くつろぎの時間をお約束します。

 スタイリッシュモダンと伝統が絶妙にミックスされたインテリアデザインに、上質なマテリアルを惜しみなく使用した快適な客室は744室。アーバンホテルならではの機能も充実しており、高速インターネットはもちろん、ファクシミリ用回線など全室でご利用が可能です。現代のビジネスシーンにも対応した、最新の設備とサービスを整えております。
センチュリーハイアット東京は、2007年10月1日(月)、ハイアット リージェンシー 東京に名称が変わりました。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「ルームサービスは、味はクラブハウスサンドは普通、野菜のスープはイマイチでしたが、運んできてくれた男性はとても温和で親切な感じで、ナプキン折のパーフォーマンスを見せてくれました。それそれ1つづつの注文だったのですが、一緒にワインオープナーとワイングラス2つを頼んだところ、取分用のお皿をお持ちしましょうかと提案があり、助かりました。
全体として、部屋は広いし、清潔でしたし、眺めも良く(目前は高層ビル、下を見ると緑の公園は捨てがたい)、アメニティもなくて困ったものはなく、バスローブもあって、よく考えると良かったのですが、なぜか印象がイマイチです。バスルームのアメニティに代表されると思いますが、見た目が貧相なのが原因かと思われます。ちょっともったいない気がしますので、力を入れられては?と思います。(ハイアット・リージェンシーになったのだし)」

「東京新宿エリアに泊まるときはいつも利用しています。新宿駅からは少し距離ありますが、シャトルバスもありますし、東京に行くときはいつも飛行機なので羽田空港とリムジンバスで直通で繋がっているのも便利です。何度か利用しているとリクエストしたものは次回からいつも先に用意していただいて感謝してます。リニューアルしてますます快適になりました。」

「ご好意で、角部屋に宿泊させて頂き大変満足致しました。夜景がとても綺麗で、素適な夜になりました。サ−ビス、お部屋、食事・・・どれも満足のいけるものでした。」

「彼氏の誕生日に宿泊しました。部屋も広いしお風呂も綺麗でした。部屋にメイク落としや化粧水などはありませんでしたが、フロントに電話するとメイク落とし、洗顔、化粧水などセットで持ってきていただきました。タオル類が全て1人2セットづつ用意してあったのも良かったです。朝食ですが、夏休みという事もあってとても混んでました。朝食を食べるのに並んで待つという事がチョット・・・・。バイキングの内容は可もなく不可もなく、普通です。全体的にはとても良かったです。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊29,400円〜、ネット予約 18,538円〜
 住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-7-2
 電話 東京宿泊予約直通:03-5321-8181
 アクセス

都庁、新宿中央公園に隣接。新宿駅より送迎バスあり。

【JR】新宿駅西口より徒歩9分。
【地下鉄】丸の内線西新宿駅より徒歩4分。大江戸線都庁前駅A7出口に直結。

 チェックインIN,OUT チェックイン13:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ テレビ、衛星放送、有料ビデオ、ビデオデッキ(貸出)、電話、モジュラージャック、ファックス(貸出)、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、ズボンプレッサー(一部)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、シャンプー、リンス、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ


スカイプール
地上120メートル(28階)に位置するセンチュリーハイアット東京のスカイプール。日中はブルースカイを、夜はスターライトをお楽しみいただきながらオールシーズン、優雅にスイミングをお楽しみいただけます。

地図
新宿駅西口より徒歩9分という好立地のハイアット リージェンシー 東京は、仕事が終わってからの待ち合わせにも最適です。
楽天トラベルより提供
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.