ビジネスホテル玉龍


山手線のホテルTOP新宿駅


シングルルームです。
バス・トイレ付きのお一人様のお部屋です。 お部屋には歯ブラシ、カミソリ、石鹸、寝巻き、フェイス、バスタオルをご用意しております。

デスク・アメニティです。


コメント

コメント数が少ないのですが、お客さまの声を見た限りではいたって普通のビジネスホテルですね。料金ですが、ネット予約を利用しても現在のところ割引は無いみたいですね。ポイントが付くので、電話よりもネットからのほうがお得です。駅から徒歩10分なので、HPから地図を印刷してもっていったほうが良いです。お部屋はシングルを主に、ダブルとツイン(和室・洋室)があります。

【ホテルコメント】
新宿2丁目のど真ん中にあるビジネスホテルです。近くに新宿御苑や、伊勢丹デパートもあり観光にもぜひご利用下さい。夜も、とても明るい街なので女性一人様でも安心してお泊りしていただけます。アクセスも便利なので観光・レジャーにぜひご利用下さい。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「連泊しましたが、いつも丁寧に対応していただきました。また、お風呂の件もチェックイン時に説明していただいたので特に不満に感じる点はありませんでした。強いてあげるとすれば部屋に冷蔵庫が無いので近くのコンビニで飲料を買ってもぬるくなってしまうという事位でしょうか。まあビール以外は問題なかったんですが。総合的には満足感が高かったといえます。」

「深夜に帰っても気持ちよく対応していただきました。
お風呂のお湯がぬるいのを除くと、場所といい値段といい申し分ないと思います。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 一泊7,500円〜、ネット予約
 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-10-4
 電話 03-3354-1790
 アクセス

【JR】新宿駅を下車して10分。
【地下鉄】都営新宿線・丸の内線に乗り、新宿三丁目駅より徒歩にて5分です。

 チェックインIN,OUT チェックイン17:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.