ホテルケント東京


山手線のホテルTOP新宿駅


シングルルームです。

ツインルームです。


コメント

新宿歌舞伎町のど真ん中ということもあり、外の音が煩かったという意見と、気にならなかったという意見がいくつかありました。騒々しいところが苦手な人には不向きかもしれません。まったく気にせず、ただ泊まれるだけなら安いし便利だと思います。

【ホテルコメント】
歌舞伎町繁華街どまん中!!お部屋はシングルルームを中心に、ツイン・ダブルルームもあります。ドンキホーテには徒歩3分、新宿アルタにも徒歩5分で行けます。「伊勢丹」「マルイ」「ルミネ」と徒歩圏内に多数のデパートがございます。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「新宿ロフト、シアターアプルへアクセスしやすくてよかったです。8階だったからか、周囲の騒音も全く気にならず、とても静かでした。」

「歌舞伎町にありながら、一歩足を踏み入れればとても静かで、音はほとんど気になりませんでした。部屋はれいでしたし、さほど狭くも感じません」

「新宿コマ劇場の前と立地は良かったのですが、やはりちょっと夜は外の音が煩く眠れませんでした。サービス面ではチェックイン前に荷物を預かってくれたりと良かったです。」

楽天トラベルお客様の声から引用。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊9,000円〜、ネット予約 8,400円〜
 住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
 電話 03-3208-5201
 アクセス

【JR】新宿駅東口から徒歩6分。
【西武】新宿駅正面口から徒歩1分。

 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.