ホテルヴィンテージ新宿


山手線のホテルTOP新宿駅


シングルルームです。

ツインルーム


コメント

お客様の声を読むと、料金が安いことからサービスなど安かろう悪かろうをイメージしているようで、実際に泊まってみたら気持ちよく過ごせた等のコメントを拝見できます。安いところをお探しの方は、候補に入れてみてはどうでしょう?ホテルヴィンテージの公式HPから予約するとシングル素泊まりが楽天よりも200円安く泊まれます。

【ホテルコメント】
アクセス便利な新宿駅から徒歩8分と好立地!シングルルームは全てセミダブルベットを使用。インターネット環境も全室完備。(PCはご本人様でお持ち下さい)快適なホテルライフをお約束します。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「静かな部屋でした。禁煙でしたので臭いもなく、空気清浄機もありよかったです。部屋の管理をよくしているのがわかりました。また利用します。」

「知人に頼まれ予約しました。場所がわかりにくく、ホテルに電話したら親切に教えてくれたそうです。価格は新宿の環境では格安ではないかと思います。」

「東京での仕事の時には必ず宿泊しています。いい位置にあるホテルですし、近所に深夜までやっている「ごはんを食べるところ」も結構あったりするので助かっています。ただ、いつも思いますが携帯の電波が宿泊する部屋によってはかなり弱かったりすることが弱点かな・・」

「何度か利用させていただいたことがありますが、JRや京王の新宿駅からはやや遠いですが、逆に他の鉄道の駅にも近いのでお出かけの起点としては便利だと思います。また歌舞伎町ですが、夜遅くても昔とはうってかわって客引きもいなくて歩きやすいし、飲食にも困らないので、いいロケーションだと思います。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊9,975円〜、ネット予約 6,615円〜
 住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-40-3
 電話 03-3205-6300
 アクセス

【JR】山手線「新宿駅」徒歩8分。

 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ テレビ、有料ビデオ、電話、湯沸かしポット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.