ホテルたてしな


山手線のホテルTOP新宿駅


シングルのワイドシングルタイプです。

ツインルームAです。


コメント

お客様の声を見てみましたがホテルの評判良いですね。おすすめプランは、楽天の朝食つき7500円のプランが良さそうですね。JRの駅を利用すると徒歩12分ですが、地下鉄なら徒歩2分と近いので、慣れている方は地下鉄をオススメします。山手線以外はあまり利用したくないという方は、地図を印刷していきましょう。住所をコピーして、マップファン(http://www.mapfan.com/)で詳細な場所を印刷すると少しは都会で迷子になる不安を防げます。

シングルルームは、シングルA・シングルA(セミダブル)、シングルB(ワイドシングル)といくつかタイプがあるので、出張予算や旅行予算によって部屋を決められます。この他に、ツイン・トリプル・ダブル・和室もありますよ。

【ホテルコメント】
新宿三丁目C7出口から徒歩3分、静かな環境に恵まれています。全室で無線LANが利用可能です。新宿御苑、伊勢丹などのショッピング街も近く、便利な足回り。
ご朝食は午前7時〜午前9時。1階のレストランにて、和食又は洋食のセットメニューからお選びいただけます。お一人様840円にて承ります。前日にフロントにてご予約下さい。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「新宿駅から少々遠かったですが、このお値段でパソコンが借りられて、とても満足です。フロントの方もお掃除の方も親切でした。自分の家のようにくつろげて、居心地良く過ごせました。新宿に用事があるときは、また泊まりたいと思います。」

「大変満足しました。問い合わせの電話でも丁寧でしたし、無理な要望(突然の朝食注文)にも応えてくれ、嬉しかったです。部屋も綺麗でしたし、快適に過ごすことができて、大変満足しています。また、利用したいです。新宿のホテルでは、お薦めです。」

「色々仕事でホテルを使わせて頂いていますが、多少古いホテルでしたが、掃除も行き届いていて、照明も仕事をするのに十分で、インターネット環境も悪くなく、アメニティも必要不可欠なものは揃って、あのお値段というのは有り難かったです。地図を片手に歌舞伎町をイメージする新宿に夜に行くのは少し不安でしたが、地下鉄の新宿三丁目C7から出てホテルに向かうすぐ角のところには交番もあり、警官に場所を確認していくことが出来ました。治安も悪くないエリアのように感じましたし、女性一人でも道中まずまず大丈夫な場所にあるホテルと思います。」
楽天トラベルお客様の声から引用。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊7,875円〜、ネット予約 6,500円〜
 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-8-6
 電話 03-3350-5271
 アクセス

【JR】新宿駅東口より徒歩12分。
【地下鉄】都営新宿線「新宿三丁目」C7出口徒歩2分。

 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ アメニティ一例です。
レディスプランのアメニティには、お仕事にプライベートにご活躍される女性のお客様へ、ひとときの疲れを癒して頂く願いを込めて、「メイク落とし」、ラベンダーの香りのアロマソルト入浴剤、足の疲れを癒す「休足時間」、目の疲れを癒す「目元ひんやりシート」、潤いを与える「アロエとヒアルロン酸マスク」などをご用意しました。宿泊プラン予約からご利用下さい。
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.