ホテルローズガーデン新宿


山手線のホテルTOP新宿駅


スタンダードシングル
広さ:14.26u

スーペリアツインB
広さ:31.20u


コメント

コメントをいくつか見ましたが、みなさんホテルに対して好印象ですね。新宿に行く機会が毎週あるので、泊まってみたい候補に入れておきます。あと、いつもは素泊まりなのですが、夕食と朝食も食べてみたいなと感じました。予定が先であれば早割りプランで予約すると格安で泊まれます。

【ホテルコメント】
ここはあなたのセカンドハウス。小さなホテルといっても、ひと部屋ひと部屋はゆったりと広く、いままでのホテルとは違う、のびやかな解放感があります。スタッフは家族のような温かさで、あなたを迎え、新宿での時間をサポートします。ご自分の家に帰って来たときのように、ゆっくりとおくつろぎください。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「西新宿の高層ビルのはずれにある小じんまりとしたホテルです。地下鉄の駅から直ぐですので周辺へのアクセスにも困りませんでした。あいにく禁煙の部屋はありませんでしたが、タバコの臭いは気になりませんでした。スタッフの対応も機敏よく、日曜の宿泊のため値段も安いし、さらにとても美味しい夜食(ステーキなどボリュームは立派な夕食)のルームサービスが付いていて満足しました。今度は夜食を料理されたレストランに伺おうかと思っています。リピーターが多そうな優良ホテルですね。」

「今回で何回目かの利用になります。ホテル自体は、シングルも充分広く必要充分の設備が整っていて、また利用したいと思っています。ホテルからJR駅までは徒歩圏ですんなり行けるのですが、逆にJR新宿駅から徒歩で来る時はいつも少し迷います。駅の西口を出ると、さも地上のように見えて実は地下1階だというのが迷う原因じゃないかと思いますが、ホテルのある側の歩道にたどり着くのに毎回一苦労です(笑)覚えたつもりでも次に行く時には、また迷い…改札を出たらすぐに小田急デパートに入って、1階から外に出ることをオススメします」

「フロントの方・・とても親切でした。少し早くチェックインしたのですが、お掃除のおばさん方もとても親切で優しい笑顔で迎えていただきました。夕食後、直ぐに出掛ける予定だったので、食事が遅れたときは焦りましたが・・冷めても美味しい食事を一緒に選んでいただいたフロントの方に感謝です。道路は工事中だったものの、静かな環境でゆっくり眠る事もできました。ありがとうございました。二日間の東京が良い日になったのも、しっかり食事をすることが出来、よく眠れたからだと思います。」

「よく利用しています。西新宿駅近郊のビジネスホテルにあってワンランク上のホテルだと感じています。液晶TVも大きいですし、ドライヤーも備え付けのものではありません。室内にズボンプレッサーも備え付けられていました。青梅街道に面していますが、防音もしっかりしており、静かでぐっすり眠れます。隠れ家的なホテルとして愛用できるホテルだと思います。」

楽天トラベルお客様の声から引用。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊11,650円〜(公式HPの早割8,000円〜)
ネット予約 9,000円〜、
 住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-3
 電話 03-3360-1533
 アクセス

【JR】新宿駅西口から徒歩10分です。
【東京メトロ】丸ノ内線の西新宿駅から徒歩1分。

 チェックインIN,OUT チェックイン13:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.