ヒルトン東京 Hilton Tokyo


山手線のホテルTOP新宿駅


ヒルトンルームのツイン

デラックスルーム


コメント

ビジネスなどでお1人で宿泊するのであれば、ヒルトンフロアかデラックスルームのツインまたはダブルを、シングルユースで泊まります。格安で泊まってみたい方は、ヒルトンフロアがデラックスよりも少し料金が安いです。

【ホテルコメント】
ビジネス・ショッピング・観光に最適の西新宿に位置するヒルトン東京。西新宿駅、都庁前駅は地下通路で直結。また日本一のターミナル駅「新宿駅」からは徒歩10分、都内どこでもアクセスが簡単。
ヒルトン東京の815の客室には、窓に障子や襖がごく自然に取り入れられています。和風と洋風が見事に溶け合ったヒルトンならではの空間をお楽しみいただけます。スタンダートタイプの「ヒルトンフロア」、高層階の「デラックスフロア」をご用意。最上階の「エグゼクティブフロア」はエグゼクティブのための特別階。“ホテルの中の小さなホテル”と言われる空間とサービスをご提供しております。また、様々なタイプのスイートもご用意しております。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「スタッフ、食事、部屋ともに快適です。今回は息子を連れての宿泊だったので到着後に机をお願いしたのですが、すぐにご対応いただき素晴らしかったです。日本への出張時にはヒルトン東京を使いますが、各職能のスタッフともに素晴らしい対応だと思います。米国ヒルトンより上だとさえ感じます。」

「出張で東京に来る時は いつもここを利用してます。安心して泊まれるし サービスもいいです アメニティも必要なものは揃ってるし 靴磨きや クリーニング・ルームサービス等 何ら不満はないです。ただバスルームがやっぱり 狭い・・・仕方ないですが。」

「かなり久しぶりの利用だったのですが、こんなに狭かったかな〜?というのが一番の感想です。特にバスの狭さは大柄な人だったら入れないだろう?ってくらい狭すぎです!いくらきれいになっても箱が古いんじゃ仕方ないんですけどね〜。。。」

「この度夏休みで東京にコンサート、美術館に行く為にエグゼクティブフロア・シングルの連泊プランで利用しました。立地は新宿駅から歩ける距離で、地下鉄西新宿駅もすぐなので、杉並公会堂、紀尾井ホールへ行くには絶好の場所でサントリーホールも乗り換えですぐでした。銀座や新宿、青山での買い物にも便利でした。部屋は、上質シンプルでとてもリラックスできました。障子がとくに気に入りました。すっきり機能的で部屋の採光を自由に調節できます。机や椅子、ソファー、ベッドも使い心地よかったです。ラウンジでの朝食は必要かつ十分で、スタイリッシュで好感がもてました。味はさすがヒルトン、大変おいしくいただきました。ラウンジのフランクな雰囲気がとてもくつろげてよかったです。ルームサービスで食べたカルボナーラもおいしかったです。お風呂も僕の身長(165cm)には必要十分でした。やすらぎとは静寂であり、こういった上質でシンプルな空間を提供していただいて大変感謝しています。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングルユース 一泊22,700円〜(ツイン&ダブル)
 住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2
 電話 03-3344-5111
 アクセス

【JR】新宿駅から徒歩10分
【京王線】 〃 徒歩10分
【小田急線】 〃 徒歩10分
【東京メトロ】丸の内線西新宿駅徒歩2分(地下道あり)
【都営大江戸線】都庁前駅5分。

 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜12:00まで
 設備・アメニティ 部屋設備
高速インターネットアクセス
(有料:コンピューター1台に付き1日¥1,680)、26インチ液晶テレビ、デジタルビデオ・オン・デマンドシステム(衛星放送・ CNN・BBC・ディスカバリーチャンネル・ムービープラス・スポーツアイ・MTV・有料ビデオ)、全室内電話2回線 / ボイスメール、デスク&デスクチェア、冷蔵庫 / ミニバー / 湯沸しポット、浴衣 / スリッパ、タオル / バスタオル、ドライヤー、ウォシュレット、各部屋での個別コントロールエアコン、目覚まし機能付き時計


アメニティ
石鹸、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボティウォッシュ、ボディーローション、シャワーキャップ、ヘアバンド、ひげそり、コットン、綿棒、煎茶、コーヒー、紅茶

注:上記設備やアメニティは一例です。客室によって異なります。
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.