カプセルホテル グリーンプラザ新宿


山手線のホテルTOP新宿駅


カプセル概観

アップグレードのカプセルです。


コメント

 コメント数を見ると900件(2008年7月現在)近くあり、他の価格帯のホテルと比べても段違いに多いです。これだけ多いと不満意見もちらほらとあるのですが、たいていの人がまた利用したい人の要望が多いですね。ネット予約をするとかなり割安になるし、新宿駅から徒歩5分と近いので、利用されてはいかがでしょう。ただし、男性専用のため女性は利用できません。女性専用の大仮眠室があるリラック・スパを利用してみてはどうでしょう。


【ホテルコメント】
日本最大級630ルーム、安眠・快適宣言のカプセルルームです。2Fから7Fまで、リラックスしていただける施設をご用意いたしました。6Fには岩盤浴サウナやミストサウナ、5Fにはタイ古式マッサージや全身マッサージなど他にも色々あります。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「立地も価格も満足しました。楽天さんからの予約も簡単で、プリントアウトした紙を出してすぐってのが良かったです。ホテル内は清掃も行き届いていて、従業員の方も親切でした。」

「いつもはアップグレードに宿泊してるのですが、今回は節約の為スタンダードにしました。換気扇の位置が近くて、うるさかったのが残念です。次回からはアップグレードに戻ります」

「東京に行った際はよく利用させていただいてます。立地と価格がなによりの魅力でリピーターになっています。これからも利用させていただくと思いますので、よりいっそうのサービス向上に期待しています!!」

「私が今まで行ったカプセルホテルの中では一番素晴らしいと思います!ちなみに、これまで何回か利用した事があるのですが、その時は通常の正規料金でした。楽天トラベルさんで予約するとなんでこんなに安くなるんでしょうか?また新宿の方に用事がある時は利用したいと思います。」

「とても良かったです。特にお風呂!ゆっくりとくつろぐことができました。寝心地も良かったのですが、寝ている間にカプセル内の温度が上がり途中で起きて換気をしました。カプセルだからどうしようもないのですが、すだれの上の方だけ少し開くようにするとか、換気のための通気口を開けるだけで結構改善されるような気がするのですが、いかがでしょうか? ともあれ、上京の際はまた利用させていただきます。」

楽天トラベルお客様の声から引用。



スポンサードリンク



データ

 料金 カプセル 一泊4,300円〜、ネット予約 2,480円〜
 住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-29-2
 電話 03-3207-4923
 アクセス

【JR】新宿駅東口より徒歩5分。
【西武】新宿駅より徒歩1分。

 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ ・アラーム
・照明
・テレビ
・有料ビデオ 525円
(フロントにてお申し付けください
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.