CITY HOTEL N.U.T.S(ホテルニューアーバンタイムアンドスペース)


山手線のホテルTOP新宿駅


シングルルームの写真です。

スタンダードツインの写真です。


コメント

元ラブホテルらしいですが、今はビジネスホテルとして営業しています。気になる方には向きませんが、部屋も広いしスタンダードシングルでも、ゆったり広々としたダブルベットを備えているので、ネット予約で6,000円〜はお得です。また、女性限定プランでは、高級ホテルのアメニティが用意してあります。

【ホテルコメント】
新宿御苑前駅より徒歩3分、新宿伊勢丹や新宿御苑などは徒歩圏内の場所にあります。ホテルには旅の疲れを癒していただく為、ツインを除く全部屋にダブルベットをご用意してお客様を御出迎えいたします。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル  Yahoo!トラベル じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「元ラブホという情報を得て利用する分には問題無いですね。知らずに行くとびっくりしますが…。新宿御苑前から歩いてすぐなので移動には便利です。多少不満があったとしても、フロントの方は丁寧に対応してくれます。」

「今回利用させていただきありがとうございました。仕事で宿泊でしたので、ほとんど寝るだけでした。2泊しましたが、何よりも、風呂とトイレが分かれていて広々と使えたことや、ジェットバスも壊れていなく(笑)快適でした。環境も静かで、寝るには最適です。フロントの方も親切でしたのでまた、利用させていただきます。トイレが外国製なのか、ちょっと変わっていました。ウォシュレットだと良かったけど仕方ありませんね。」

「仕事で利用しました。明らかに昔流行った○○ホテルでしょうが、ビジネスで利用できるように頑張っている姿勢を評価したいと思います。不満な点:設備が古い!初めて利用される方は覚悟して宿泊して下さい(家族サービス利用は止めた方が…)
良かった点:スタッフは親切で感じが良い、設備の古い面を他でカバーしようと努力している姿勢が見える、朝食を部屋に持ってきてくれる、フリードリンクと部屋の本格コーヒーサービス、部屋・ベッドが広い(寝るだけなら割り切りGOOD!)機会があれば再度泊まっても悪くはないと思っています。」

楽天トラベルお客様の声から引用。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊11,500円〜、ネット予約 6,000円〜
他にもスタンダードダブル、ロングステイ用にウィークリーマンションプランもあります。
 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-16-5
 電話 03-5379-1041
 アクセス

【地下鉄】丸の内線 新宿御苑前駅より徒歩3分

 チェックインIN,OUT チェックイン16:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ テレビ、衛星放送、有線、ビデオデッキ(一部)、電話、ファックス(貸出)、インターネット接続(一部、LAN形式)、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、ティーサーバー、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調 、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、スリッパ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.