シティホテル ロンスター


山手線のホテルTOP新宿駅


スタンダードシングルルーム
■広さ:9.8平米■ベッド幅:110cm

デラックスシングルルーム
■広さ:10.8平米 ■ベッド幅:134cm


コメント

JRや小田急の新宿駅から徒歩で行くと10分ほどの距離にありますが、改装した綺麗な室内で料金が7350円〜とお得なホテルです。また、朝食が無料というのもポイントが高いですね。

【ホテルコメント】

2008年2月改装完了!手頃な値段&おしゃれで清潔。ビジネスステイの価格帯ながら洗練された空間で快適な滞在ができるお値打ちホテルです。都内近郊へアクセス抜群の新宿に位置しておりますので観光、ビジネスに最適です。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル  Yahoo!トラベル じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「繁華街での宿泊は田舎者の私達には不安でしたが、ホテルの対応も非常に良かったのと防犯カメラの設置等があり安心して宿泊出来ました。子供の学校見学の為、利用させて頂きました。サービスの朝食も美味しかったです。ありがとうございました。」

「新宿駅から徒歩で行きました。きままな一人旅なので、ぶらぶら辺りを見物しながら、ホテルに到着しました。(地図を頼りに、また周辺のガードマンの方に尋ねながらやっと着いたのですが…)晩ご飯は居酒屋でと思い、フロントの方にお聞きすると、丁寧に応対していただけましたし、ルームは清掃が行き届いていてとても綺麗で、大きさも十分でした。エアコンの調整もラクでしたよ。朝食で選べるパンが3種類、飲み物も冷たいミルク、オレンジジュース、コーヒー、それに暖かいコーヒー等。とてもおいしくいただきました。日曜の宿泊だったので、料金が割安でしたし、とても満足でした。」

「新宿駅からは初めてだと分かりづらいかもしれません。でも地下鉄で新宿駅三丁目の出口C8に出ればすぐなので便利だと思います。立地等考えると安いと思います。ただ、他の口コミにもありますように外部からの声はよく聞こえました。ホテルの方には関係ありませんが、同じフロアに泊まっていた方だと思いますが、遅くまで女性の話し声や笑い声が聞こえてきました。部屋も一人だと十分な広さで清潔感もありよかったと思います。
朝の無料のパンもちゃんとトースターもあって温めて食べれたのでおいしく頂けました」

楽天トラベルお客様の声から引用。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊7,350円〜、ネット予約 5,880円〜
 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-12
 電話 03-3356-6511
 アクセス

【JR】新宿駅東口、南口より徒歩10分
【地下鉄】新宿3丁目駅C8出口より徒歩1分。

 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ テレビ、衛星放送、有料ビデオ、電話、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.