セントラルホテル東京


山手線のホテルTOP新宿駅


シングルルーム

ツインルーム

ファミリールーム


コメント

地方にあるホテルと比べると、やはりこの設備でこの料金は不満に感じるようです。ネット予約の料金で、朝食が無料か500円だったら、もっと利用する方が増えると思います。個人的には駅から徒歩1分で、防音もしっかりしているようで外の音が聞こえないというのが魅力ですね。

【ホテルコメント】
シングルから、4ベッドのファミリールームまで、あらゆるお客様をあたたかくお迎えする客室。ナチュラルカラーでコーディネイトされた空間は、格別の安らぎにつつまれます。全室とも床に天然の大理石を敷きつめたバスルーム、大型ミラー付きのワードローブなど、隅々にまでくつろぎを追求。ビジネスユースにも対応できる機能も備え、新都心での快適なホテルライフを演出します。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「立地が良いのでまた使わせて頂きました。素泊まりで利用しましたが、何の不自由もなく宿泊できました。ただ、冷蔵庫に私物を入れられるスペースがあるといいなと思いました。シャワー室も広く、部屋もきれいだったのでよかったです。また新宿で宿泊する際は利用させて頂きたいと思います♪」

「新宿駅から近く、初めての私でも迷う事なくホテルを見つける事ができました。また、チェックイン時間が早いのも私的にはポイント高かったです。ただ部屋に湯沸かしポットがなく、いちいち部屋を出てお湯を取りに行かなければならないのが、めんどくさかったです。」

「ホテルが、新宿駅のエレベーターのある位置に近いので、荷物が多いときに大変便利なホテルです。海外への往復に2回利用させてもらいました。チェックアウト時に荷物を預かっていただいたあと、着替えのために空き部屋を使わせてくださり大変助かりました。」
楽天トラベルお客様の声から引用。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊11,000円〜、ネット予約 9,000円〜
ツイン  一泊17,000円〜、ネット予約12,600円〜
ファミリー 一泊28,000円(4名様)
 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-34-7
 電話 03-3354-6611
 アクセス

【JR】新宿駅「中央東口」より徒歩1分。

 チェックインIN,OUT チェックイン13:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ バス・トイレ・エアコン・冷蔵庫・衛星放送TV・セントラルシアター完備
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.