ビジネスホテルすえひろ


山手線のホテルTOP新宿駅


シングルルームの和室です。

シングルルームの洋室です。


コメント

新宿駅より徒歩5分の距離にある格安な穴場的ホテルです。バス・トイレは共同で、お風呂はフロントで希望時間を聞いたうえで、交代で入れるようになっています。大浴場が苦手な人には、のんびり入れて良いですね。

[ホテルコメント]
新宿駅から徒歩数分で1泊税込4100円とは思えぬ立派な外観と、ゆったりめのお部屋をご用意しています。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「初めて泊まりましたがまず、最寄駅出口がネットでの記載がなく出口を間違え大変でした。これから行く方、新南口ですよ。部屋は確かにヤニ臭いですが喫煙者は問題なし、フロントの方は親切でしたし、寝るだけなら格安でよかったです。」

「お風呂が少しだけ不満でした。空いたらフロントから電話があり、時間が自由に選べない点と、大きくてよかったですがもう少しきれいだったら・・・。1人ずつ利用できますが1つのお風呂をみなさんで使うので、神経質な人は無理かと。シャンプーやタオル、歯ブラシなどはありません。同じくらいの値段で同じような場所のホテルを使いますが、こちらはアメニティが充実していますので、その点が少しポイントダウンでしょうか。ですが、ただ泊まるだけなら、コンビにも近く、駅からもさほど離れておらず、女性でも大丈夫だと思いましたので、良かったと思います。」

「コストパフォーマンスが最高です。フロントでも親切に対応していただきました。ただ、タオルがなかったことなどのアメニティの点でやや不満はありましたが全体的には満足です。また利用したいと思います。」
楽天トラベルお客様の声から引用。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊4,100円〜
 住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-4-14
 電話 03-3341-3181
 アクセス

【JR】新宿駅から徒歩5分
【地下鉄】新宿3丁目から徒歩3分

 チェックインIN,OUT チェックイン17:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ 自動販売機、コインランドリー(有料)、ファックス送信可、モーニングコール、石鹸(固形・貸出)、シャンプー(貸出)、ハミガキセット(貸出)、タオル(貸出)、ロッカー
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.