東横イン 品川駅高輪口


山手線のホテルTOP品川駅


シングル


コメント

 品川駅からすぐ近くにあるので便利です。ためしにネットで予約しようと公式HPから検索してみましたが、ほとんどの曜日が満室で人気というのもうなずけます。このような状況のときは、空き室状況をクリックするか、電話で問い合わせてみましょう。他にも品川駅近辺にある東横インは、品川駅から電車で5分のところにある青物横丁駅と、大井町駅近くにもあります。
 ネット予約で安くならないかと探してみましたが、いまのところ【楽天トラベル】や【じゃらん】などの宿泊予約サイトで探しましたが、品川高輪口は見つかりませんでした。蒲田はあったんですけどね。まあネット予約をしなくても。7千円台で宿泊出来るのだから、直接予約するのもありですね。
 宿泊する部屋の位置によっては、線路沿いで電車を眺めることが出来ます。お好きな方は、予約の際にリクエストしてみてはどうでしょう。

[ホテルコメント]
品川駅から徒歩2分の便利さで東京でのビジネス拠点としてリピーターも多い。高速な光ファイバの回線を導入するなど、ネット接続サービスにも意欲的で、チェーン内で初めてFREESPOTを導入。当ホテルはオープンした翌年の2000年には、有線LANによるインターネット接続を全室対応とし、現在は光ファイバに移行しております。利用者の90%以上はビジネスマンの方なので、ノートパソコンをお持ちの方も多く、メールで今日の予定や報告書を送る時などに便利にご利用いただいております。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

ブログで宿泊日記を見る限りは、特に不満点な意見は見つかりませんでした。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 7,140円〜、ネット予約 〜
他には、ダブルルームがあります。
 住所 〒108-0074 東京都港区高輪4-23-2
 電話 03-3280-1045
 アクセス

【JR】新幹線・在来線の品川駅高輪口から徒歩2分。
【京浜急行】品川駅高輪口から徒歩2分。

 チェックインIN,OUT チェックイン16:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ 無料インターネット接続口、バス、シャワートイレ、冷暖房 ライティングデスク、冷蔵庫(無料・空)、加湿器つき湯沸しサーバー、日本茶、バスタオル、タオル、バスマット、ナイトウェアー、スリッパ、クローゼット、ズボンプレッサー、ドライヤー、歯磨きセット、カミソリ、くし、ボディーソープ、シャンプー、リンス、テレビ(無料)、東横インシアター(新作DVD映画放送)、電話、客室専用誌「たのやく」、カップ

インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.