高輪東武ホテル


山手線のホテルTOP品川駅


シングルルーム

ツインルーム


コメント

素泊まりを選択された方は、事前に食事をすませておくか、コンビニなどで食料を購入しておいたほうがいいです。近くにコンビニが無いということなので、格安で泊まりたい方は気をつけてください。

[ホテルコメント]
閑静な住宅街、高輪にあり、落ちついた雰囲気に包まれたホテルです。JR品川駅より徒歩5分と交通アクセスもよく、観光の処点としてもご利用下さい。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル るるぶ じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「早朝の新幹線に乗るために宿泊しました。駅からまっすぐなのでわかりやすいです。フロントの方は、遠くからでも「いらっしゃいませ」「おはようございます」とにこやかに大きな声で声をかけて下さり、とてもいい感じでした。たまたま部屋が空いていたということで、予約よりいい部屋に入らせていただきました。コンビニが近くにないと思ったので、駅前のコンビニで買っていき正解でした。古いけれど、わりと感じはいいホテルと思います。」

「品川駅からゆるい坂道を歩いて5分ほどで迷うことなく到着。周辺にコンビニ等の店がないため、事前に駅前の店でお茶や夜食等を購入しておくと良いです。フロントの対応は程好い感じ。部屋は、普通より少しだけ広く大きな荷物をベットの横におけるぐらいのスペースがありました。建物と部屋は年季相応の古さですが、掃除はきちんとされているようです。シャンプー、リンスはなく、ボディーシャンプーのみ。インターネットが無料で使えるのが大変良かったです。朝食は、和食/洋食の両方ありで、パンは噂通りどれも硬く食べにくい。その場で温めたパンもありました。おかずの種類は、少なめだが納豆はありました。GW中の割安料金の場合だと、朝食付き、インターネット無料、立地条件的に、満足いく宿泊でした。」

「出張で宿泊させていただきました。品川駅周辺は平日すぐ満室になってしまうようで宿泊できて良かったです。駅よりわりと近かったですが、最寄のコンビにが駅まで戻らないと無いのは少し不便ですね。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 11,700円〜、ネット予約 8,400円〜
 住所 〒108-0074東京都港区高輪4-7-6
 電話 03-3447-0111
 アクセス

【JR】品川駅から徒歩で5分。
【成田空港】JR成田空港駅から品川駅まで約67分。
【京浜急行】羽田空港駅から品川駅まで約19分。

 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ 【アメニティ】
歯ブラシ/タオル/バスタオル/かみそり/ドライヤー/ユカタ/夕刊/朝刊/シャンプーリンス/石鹸ボディーソープ/新聞(有料)

【 常設】
テレビ(有料テレビ・BS1,2)、電話、シャワートイレ、冷蔵庫、ボディソープ、シャンプー、リンス、シャワーキャップ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ドライヤー、タオル、バスタオル、ナイトウエアー、スリッパ、LANケーブル

【 貸出】
ズボンプレッサー、電気スタンド、アイロン、加湿器

【 全室インターネット完備】
LANケーブルによるVDSL方式となります。PCの貸出は行っておりません。
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.