高輪京急ホテル


山手線のホテルTOP品川駅


シングル(セミダブル)

スタンダードツイン


コメント

14日以上前に宿泊する日が分かっているのであれば、楽天トラベルの早期予約プランがオススメです。28日以上前だともっと格安に泊まれます。

[ホテルコメント]
優しさをテーマに淡く落ち着いた色調でまとめたインテリア。少し硬めのしっかりとしたベッド。 バスユニットも通常より大きなサイズで ゆったりとしたバスタブ。肌触りのよいタオル類。機能的なアメニティ類。オーソドックスな中にもやすらげる空間をめざしました。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「翌日の早朝移動に備えるため、交通至便の場所として選ばせてもらいました。特別の宿泊プランであったため、設備、居住の快適さなど総合的に見て、非常に安価であり大変得をさせてもらった感じです。 特にベッドの寝心地、バスタブの広さなど大変満足しました。機会があれば、また利用させてもらいます。」

「駅から近く全くストレスなく到着することができました。ホテルの周辺に食事できる場所がたくさんあり、便利でした。ホテル内や部屋も非常に清潔で寛ぐことができました。ステーキディナーも本当にボリューム満点でお腹も幸せでした。浴槽もわりと広めでゆったりできました。品川に行くときはまた利用させていただきます。」

「やはり立地条件がよろしいです。近隣のホテルは道路からホテル玄関までのアプローチが長過ぎ、坂になった距離も荷物を持って歩くのには苦労しますが、その点京急は道からすぐなのでJRおよび京急品川駅からとても近く感じます。部屋のアメニティも女性用にしつらえてありましたし、禁煙フロアで快適でした。今回は早朝6時発の新幹線でしたので特に助かりました。また利用するつもりです。」

「通常ビジネス出張では一万円以下のビジネスホテルを利用しますが、このシーズンは新入社員の影響なのかどこも満室でした。以前利用した事があったのを思い出し今回利用させて貰いました。流石ちゃんとしたホテルでの宿泊は十分満足の行くものでした。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 15,115円〜、ネット予約 11,400円〜
    〃     28日前予約受付プラン 7,500円〜
    〃     14日前予約受付プラン 8,400円〜
 住所 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-8
 電話 03-3443-1211
 アクセス

【JR】品川駅から徒歩で2分。

 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ 洗面所・浴室にも快適さがたくさん
 洗面用の鏡には曇り止めを施してあります。ドライヤーは全室完備しています。バスルームには受信専用の電話器を設置してあります。緊急時コール用に、フロントへの直通ボタンも設けてあります。必要なバスアメニティーグッズが揃えてございます。ブラシの堅さにもこだわった歯ブラシ、切れ味にこだわったレザー&シェービングジェル、洗顔フォーム、ボディーシャンプー等など。貸し出し用のハンディドライヤーのご用意もございます。

アメニティ
 我が家に帰ってきたようなさりげない心地よさがあります。
”泊まる”だけではなく、”過ごす”快適さを大切にした客室です。 全室がすべて、平均的なビジネスホテルよりかなり広めの設計。 設備は最新のものを採用し、アメニティグッズにもこだわりました。 我が家に帰ってきたようなさりげない心地よさで、お客様をお迎えいたします。

インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.