品川プリンスホテル


山手線のホテルTOP品川駅


シングルルーム(イーストタワー)通常11,500円

シングルルーム(ノースタワー)通常16,300円


コメント

品川プリンスホテルには、メインタワー、アネックスタワー、ノースタワー(シングルとツインのみ)、イーストタワー(シングルのみ)と4つタワーがあります。それぞれのタワーにフロントがあるので、お泊りになる部屋がどのタワーにあるのか確認しておきましょう。格安で泊まりたい場合は、イーストタワーのシングルです。予約サイトを利用すると、かなり格安で泊まることができます。

[ホテルコメント]
3,679室の客室を備えた一大エンターテインメントホテル。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「メインタワーで仕事があったため、建物内で快適に過ごせるイーストタワーに宿泊しました。禁煙の部屋で、とても快適に過ごせました。帰りに、郵便物を投函したかったので郵便局がどこにあるか尋ねたところ、フロントの方が投函してくださるとのことで、大変助かりました。ありがとうございました。」

「初めて品川で下車しました。田舎者ですので、面食らいました。着替えた後にお湯を取りにいかなければならない事を知り、これだけは不便に感じました。」

「初めて利用しました。部屋はどちらかと言うと狭い方ですが、過ごしてみると狭さを感じることなくゆったりとすごすことができました。出張利用としては、立地も含めて充分です。少し残念だったのは、インターネット利用が有料であったことと、コンセントが少なかったことです。有料であった点は最初からわかっていたことなので、ホテルへの苦情という訳では当然ありませんが、利用できるホテルでは無料が多い中での有料という点はホテル選択時のマイナスポイントかと思い記載させていただきました。品川近辺の出張が多いので、また利用させて頂きたいと思います。」

「巨大ホテルだけあって、まずはチェックインの行列にびっくり。20分ほどかかりました(文句を言ってるお客さん、いました。)。ようやくフロントに。「さらに広いお部屋をご用意できますが、いかが致しましょう。別の棟になりますので、またお並びいただくことになるかもしれませんが。」。「…いいです。」。浴室が窓側にあるため窓が小さかったのは残念ですが、ベッドは広く、何より空調が思い通りに作動してくれるのは嬉しかった(そういうホテルって、なかなかないんです。)。夜中に一度も目覚めなかったのはホテル宿泊で初めてでした。居心地が良かったってことですね(ドア越しの遮音性は、少し気になったけれど)」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊11,500円〜、ネット予約 8,000円〜
 住所 〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30
 電話 03-3440-1111
 アクセス

【JR】東海道新幹線・JR線・京浜急行の品川駅(高輪口)より徒歩2分。
改札から出るとすぐに高輪口を見つけられます。

 チェックインIN,OUT チェックイン13:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ ノースタワーのシングル

客室設備
ドライヤー/テレビ/金庫/湯呑み/グラス/ソネットサーバー/スリッパ/冷蔵庫(冷蔵庫は空です。ご自由にお使いください。)

アメニティ
バスタオル/フェイスタオル/ウォッシュタオル/バスマット/浴衣/歯ブラシ/レザー/くし/シャワーキャップ/シャンプー・コンディショナー(ディスペンサー式)・ボディーソープ(ポンプ式)・ハンドソープ(ポンプ式)


イーストタワーのシングル

客室設備
ドライヤー/テレビ/スリッパ/冷蔵庫

アメニティ
バスタオル/フェイスタオル/ウォッシュタオル/バスマット/浴衣/歯ブラシ/レザー/くし/シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ(ポンプ式)
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.