グランドプリンスホテル高輪


山手線のホテルTOP品川駅


スタンダードツイン

タワービューダブル


コメント

 高輪プリンスホテルへの口コミは少なめですが、みなさん満足されている内容のコメントでした。タクシーを利用する際に、高輪と新高輪をよく間違えられてしまうというコメントに対して、以下が回答です。
「おすすめはグランドプリンスホテル高輪を目指してお越しいただき、高輪を通り・国際館パミールを抜け、新高輪へ行く道がございますので、運転手にはグランドプリンスホテル高輪の前を通り、国際館パミールを抜けてグランドプリンスホテル新高輪へと申し付けください。運転手の方にもわかりやすいと思います。」
初めて利用される方で、タクシーの運転手へどう説明していいか分からない方は、上記のコメントを利用してみてはどうでしょう。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「近頃、グランドプリンス高輪を利用させていただいております。便利で都会ながら静かな懐かしい空間が、気持ちをホッとさせてくれます。細やかなお心遣い、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。」

「東京タワーが綺麗にみえて、部屋のわりに連泊プランで安めでお得でした。」

「初めて宿泊致しましたが、大変に快適に過ごせました。部屋の広さ、東京タワーを望む眺望、デスク周りなど、
満足のいくものばかりでした。ベッドの寝心地も快適でした。深夜にルームサービスをお願いしたのですが、ちょっとした要望にも気軽に応じてくださり、美味しくいただくことが出来ました。チェックアウト時刻が正午という点も嬉しく、おかげさまで、久しぶりに、ゆっくりと過ごせました。機会がありましたら、またぜひ、宿泊したいと考えています。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 25,500円〜、ネット予約 14,000円〜
 住所 〒108-8612 東京都港区高輪3-13-1
 電話 03-3447-1111
 アクセス

【JR】品川駅から徒歩約5分
【都営浅草線】高輪台駅から徒歩約3分。

 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜12:00まで
 設備・アメニティ 客室備品(一例です)
テレビ、有料チャンネル、高速インターネット接続サービス(有料)、ボイスメールシステム、冷蔵庫、ドライヤー、ポット、温水洗浄便座、浴衣

アメニティー
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、石けん、ヘアブラシ、歯ブラシ、シェーバー
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.