ザ・プリンス さくらタワー東京


山手線のホテルTOP品川駅


ツインルーム

ツインルームにある風呂


コメント

みなさん感想を書き込む際に、部屋のお風呂が良かったと述べています。予約する時期により、各予約サイトに格安プランがあるので、運の良い方はさくらタワー東京に宿泊して、ブロアーバスで癒されてください。品川でプリンスホテルに泊まるなら、こちらのホテルに泊まりたいなと思います。

[ホテルコメント]
46平米のお部屋にブロアーバスを全室に完備。緑と花につつまれた「都心のリゾートホテル」です。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想(口コミ)

「チェックインからアウトまで、大変気持ちよく過ごさせて頂きました。重い荷物を持ち、汗をかきながらホテルへのアプローチの坂を歩いていたところ、女性のスタッフの方が待機していて案内してくださったのには感激しました。暑い中ご苦労様です!! また、チェックインの際には友人の誕生日祝いの宿泊ということですぐに対応していただき、本当にありがとうございました。友人も大変喜んでくれて私もこのホテルにして本当に良かったと思いました。ブロアーバスもさることながらお風呂の枕も最高でした。」

「もう何回もリピートしています。出張で良く利用させていただいておりますが、少し時間に余裕があるときバブルバスが楽しみで優先的に予約しています。色んな方のコメントにもあるように、喧騒を離れリゾート地にきたような贅沢感のある良いホテルです。」

「駅からは少し歩きますし、周辺にはホテルが多くあるので立地としては分かりづらいですが、それ以外は非常によかったです。チェックインもスムーズでしたし、客室のアメニティーも充実してました。特に水回りが非常に充実していたのは特筆すべき点かと思われます。お風呂も大きめですし、シャワーブースもあり、なによりもジャグジーの機能には感動しました。また宿泊したいと思える素敵なホテルでした。」

「初めて利用しました。このグレードでこの価格で利用できたのは満足以外何者でもありません。6時以降のチェックインはビジネスで泊まるときは通常のことなので非常に嬉しいサービスです。シャワーブースが別にあり、また、ジャクソンのジャクジーがあり、入浴剤やらアロマ系のシャンプー等、全てお気に入りの使用でした。部屋の大きさも格別で、リゾート気分満喫。次はゆっくりステイしたいと思います。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 21,000円〜、ネット予約 15,000円〜
 住所 〒108-8612 東京都港区高輪3-13-1
 電話 03-5798-1111
 アクセス 【JR】品川駅から徒歩約3分/都営浅草線高輪台駅から徒歩約5分。
 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜13:00まで
 設備・アメニティ 客室備品
テレビ、有料チャンネル、ボイスメールシステム/高速インターネット接続サービス(無料・VDSL方式)/ブロアバス/シャワーブース/温水洗浄便座、冷蔵庫、ドライヤー、ポット、バスローブ

アメニティ
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、石けん、ヘアブラシ、歯ブラシ、シェーバー、レディースセット
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.