ホテルパシフィック東京


山手線のホテルTOP品川駅


【スタンダードルーム】シングルルームの写真。
出張や急な残業アフターなどのビジネスユースのお客様に最適なすっきりとした部屋で、お仕事の疲れを癒していただけます。カップルはもちろん、広いベッドをシングルユースしたいお客様にもおすすめのお部屋です。

【ベッドサイズ】
(幅)1100mm ×(長さ)1950mm ×(高さ)480mm


コメント

口コミの感想を見ると分かりますが、お客様の感想が多いです。部屋の温度を管理する空調の微調整が出来ないようで、数人の方が部屋が乾燥するというコメントを残していました。喉が弱い方は、加湿器を借りましょう。
スタッフの接客にたいしては、満足できるコメントが多くて好感がもてます。品川駅近辺にもよく行くので、格安な時には候補に入れたいと思います。

[ホテルコメント]
品川駅正面に建つシティホテル、羽田空港へ直通、快速で最短14分。(東海道新幹線の品川駅前)


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベルパシ東京 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想(口コミ)

「今まではPホテルを利用することが多かったのですが、知り合いにこちらの方を薦められ、初めて利用しました。一番小さな部屋のシングル利用(食事なし)でしたが、一人で使うには十分の広さで駅からも近く快適でした。品川の会議場に行くことが多いので、これからはこちらをリピします♪夕飯は新しく出来たシンガポールレストランに行きましたが、こちらもこれからの暑い季節には良いですネ!お手頃にシーフードが楽しめで良かったです。」

「今回始めて利用しました。ホテルの方の対応はすばやくとても気持ちのいいものでした。施設はやや古めですが、念入りな清掃が入っているからでしょうか、とても過しやすかったです。ただ、ひとつ残念だったのは「クーラー」です。スイッチが古くて微調整が効かず、2日の滞在でひどく乾燥してしまいました。最近は微調整が効く部屋が多いのと、湿度が高い時期なのでクリームとマスクを持って出るのをすっかり忘れてちょっぴり大変でした。クーラーが新しくならないなら、加湿器の貸し出しサービスみたいなものが有料であると嬉しいですね。次回も積極的に利用したいと思います。乾燥に弱い方は加湿グッズは必須です。」

「今まで何回か姉妹ホテルのお台場の方で泊まらせていただいたのですがパシフィック東京は初めてで接客が凄く好印象でした。チェックアウト後の荷物を次の日まで嫌な顔せず預かって頂きありがとうございました。また次も利用させて頂きます。」

「今回初めて利用しました。事前に可能ならLANの部屋にしてほしいとメールで依頼したところ、快く対応して頂けました。品川駅からすぐで、近辺にはお店もたくさんあって良かったです。今回2泊しましたが、連泊の際に清掃をキャンセルすると1000円のクーポンをもらえるのはとても良いと思います。今後も品川で宿泊する時は利用したいと思います。ありがとうございました。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 24,255円〜、ネット予約 11,650円〜
 住所 〒108-8567 東京都港区高輪3-13-3
 電話 03-3445-1451
 アクセス

【JR】品川駅中央改札口(高輪口)徒歩3分。
【京急】品川駅高輪口より徒歩2分
【空港】羽田空港まで京急快速で最短14分。

 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜12:00まで
 設備・アメニティ 環境に負担をかけないということも快適さの条件の一つ。

アメニティー類
歯ブラシ、綿棒、コットン、シャンプー(ボトル式)、リンス(ボトル式)
ボディソープ(ボトル式)、カミソリ、ヘアーブラシ、シャワーキャップ
使い捨てスリッパ、シュークリーナークロス

タオル類
バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル、ベーシンマット、パジャマ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.