アワーズイン阪急


山手線のホテルTOP品川駅


全室シングル。客室は天井も高く快適です。

プロント 朝食 おかゆセット500円


コメント

 建物が古いので防音性はイマイチみたいですが、品川でこの価格は格安です。ただ、部屋にユニットバスが無いため、大浴場を利用することになります。歯ブラシ等のアメニティは、置いていないので忘れずに持参してください。

[ホテルコメント]
 JRで品川駅から3分、東京駅から15分。全830室すべてシングルルーム。ビッグサイトへ10分、舞浜へ21分、横浜へ25分。ビジネスにレジャーに便利。展望大浴場や女性フロア、禁煙室も用意。1階にはコンビニ、カフェ&バーもあり好評営業中。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「大井町駅の目の前なので夜遅くになっても一人で大丈夫なところが気に入りました。大浴場もきれいだし部屋は少し狭いですが一人で泊まるには十分の設備です。新しくなって今の価格からあまり変わらないでほしいです。また泊まりたいです。」

「出張で利用しました。近隣には大手スーパや飲食店コンビニもあり非常に便利です。チェックイン時のスタッフの対応は親切丁寧迅速で本当に気持よかったです。しいて言えば、部屋に冷蔵庫があればうれしいです。ヘッドホンを置いてただけると壁が薄くてもTVの音量は問題ないかと思います。」

「東京のはずれに近いとはいえ、5500円で泊まれ、朝食も500円とリーズナブル。欲を言えば1.展望大浴場がもう少し深ければゆったりとお湯に浸かれて疲れが取れる。2.(人気が高い故)早めに予約をしないと泊まれない。点が残念です」

「こんな立地の良い安価なホテルがあるとは知りませんでした。部屋は両隣の人のいびきに挟まれてしまいましたが、私は全然気にならないので問題ありませんでした。高層のホテルですので、朝チェックアウトの時間帯は、低いフロアからではエレベータが満員で降りにくいかとは思いますが、これも予め理解しておけば対処できるので問題なし!!新しいホテルを建設…との事でしたが、この価格帯は維持されないのだろうと思うと非常に残念でなりません。都内近郊に行く際は、また宿泊させていただきます!!」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 一泊5,500円〜、
 住所 〒140-0014東京都品川区大井1-50-5
 電話 03-3775-6121
 アクセス

【JR】品川駅から徒歩3分、京浜東北線の大井町駅前より徒歩1分
【羽田空港】羽田空港から京急バスで30分

 チェックインIN,OUT チェックイン14:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ テレビ、有料ビデオ、CS放送(有料)、衛星放送(無料)、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、タオル、スリッパ、パジャマ


16階展望大浴場女性パウダールーム

夜景も楽しめる展望大浴場
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.