京品ホテル


山手線のホテルTOP品川駅


シングル

和室


コメント

 楽天トラベルのお客様の声を見ると、みなさん朝食が美味しかったとコメントしている方が多かったです。歴史が感じられるホテルということで、設備や部屋の広さはイマイチですが、この料金で駅から徒歩0分ならお得です。品川駅近辺であれば、格安とまではいかないもののネット予約であれば、1万円を切るのでオススメなホテルです。

[ホテルコメント]
 品川駅から0分の交通至便な静かなホテルです。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「今までいろんなホテルに宿泊していますが、こんなに防音がしっかりしたホテルは珍しいと思います。ゆっくりくつろぐ事ができました。」

「品川駅徒歩0分って・・・と思ったけど、ほんとに0分ですね。この立地のよさで、部屋が狭いとかウォシュレットがないとか細々不便はあっても、総合で5点満点あげちゃいます。便利すぎる!そして、朝食もとてもよかった。新幹線にすぐ乗れます。あー便利。」

「品川駅の本当にまん前で、立地条件は抜群です。フロントの女性の対応がとても親切で気持ち良かったです。
ホテル内部は、都心にこんな歴史と趣きのあるホテルがあったのかとびっくりしました。少々廊下がきしみますが、それも厚いカーペットを踏みしめて歩くとVIPになったような気がします。シングルの部屋を利用しましたが、廊下や隣室の音がまったくしません。設備もビジネス・観光で利用するには十分です。
朝食の無料サービス期間でしたので、朝食を頂いたのですが、これが無料の朝食かと疑うほど質が高く、おいしかったです。ただ難を言えば、テレビのHNK総合とHNK−BS2が映らなかった事くらいです。品川に出張するときは是非また利用したいです。」

「歴史の感じられるホテルで、廊下や階段の壁に絵画が飾られており、とても落ち着いた感じでした。設備は非常に古いのですが、清潔さは保たれていたと思います。朝食もサービスでついていて、味も良く、大変満足しています。有名ラーメン店が居並ぶ「品達」から近くて晩飯にも不自由しませんでした。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 9,240円〜、ネット予約 7,507円〜
ツインルームや和室もあります。
 住所 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-20
 電話 03-3449-5711
 アクセス

【JR】JRと京浜急行の品川駅を下車して徒歩0分です。
【東海道新幹線】

 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜11:00まで
 設備・アメニティ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.