ホテルシエスタ


山手線のホテルTOP恵比寿駅


シングルルームです。プラス 500円 (= 7,100円)で2名様(ダブル)ご利用が可能です。TV ・衛星放送は無料でご覧頂けます。

カプセルルーム通路です。通路は広々としています。ブラインドカプセルなので、安心してご利用頂けます。

カプセルルーム内部です。テレビを各カプセルごとにご用意しております。TV・衛星放送は無料でご覧頂けます。


コメント

 ネット予約は、公式HPからのみできます。楽天トラベルやじゃらん等で予約できればポイントが利用できるのですがねー。それでもシングル6,600円からなので格安かなと思います。

[ホテルコメント]
 充実した設備の快適なカプセルホテル!駅から近く便利です。カプセルホテルの誕生は、今から25年前、「サウナと同じ低価格の料金で、ホテル並みのサービスを目指した結果」生まれました。カプセルホテル第一号を設計したのは、1970年の大阪万博でカプセル住宅を提唱した黒川紀章。小さなカプセル型の個室に、冷暖房、テレビ、ラジオなどが完備されたまったく新しいサービスとして注目を集めました。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「恵比寿駅に近く料金も安いビジネスホテルがあります。ホテルシエスタです。以前宿泊した時は去年でしたが今回宿泊し、驚きました。床がカーペットからフローリングに変わっていて明るく清潔なイメージに変わっていました。警備員も居て衛生や安全面に力を入れているホテルだと感心しました。低価格でこれだけ考えているホテルはないと思います。是非、一度利用をお勧めします。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 カプセル一泊 3,300円〜、ネット予約 3,300円〜
シングル一泊 6,600円〜、ネット予約
 住所 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿 1-8-1 2F〜9F
 電話 03-3449-5255
 アクセス

【JR】山手線・埼京線の恵比寿駅から徒歩30秒
【東京メトロ】日比谷線の恵比寿駅から徒歩30秒

 チェックインIN,OUT チェックイン17:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ


インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.