ホテルエクセレント恵比寿


山手線のホテルTOP恵比寿駅


シングルルーム
セミダブルクラスのベットをご用意いたしておりますので、ゆったりおくつろぎいただけます。

ツインルーム
2つのベッドは、どちらもセミダブルクラス。
ご友人と、ご夫婦と、充実したステイをお楽しみください。


コメント

 楽天トラベルからは、今のところ予約できません。ヤフーのビジネストラベルだとシングル6,550円から泊まれるので格安です。恵比寿駅から近い場所で安い宿泊場所をお探しなら、ホテルエクセレントがおすすめです。

[ホテルコメント]
 恵比寿駅西口から徒歩1分。アクセス抜群なロケーションにカフェや和ダイニングを備えた機能的でシンプルなビジネスタイプホテルです。女性にも人気です。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「恵比寿は初めての土地で初利用しましたが、立地条件はとても良いと思います。 渋谷・原宿に用があり、最寄の恵比寿駅からも徒歩2分くらいで非常に便利でした。ホテル周りには駅ビル、飲食店、ドラッグストアがあるのでコンビニが少し離れたところにしかなかったけれどそこまで不都合に感じませんでした。ルームキーを紛失してしまってフロントに相談しに行くとすぐに対応していただけました。紛失してしまってかなり不安になっていましたが早い対応ですぐに解消されました。ありがとうございました。また東京に来たときは利用したいと思います。」

「恵比寿駅から徒歩1分という好立地は疲れた身体にはとても嬉しいですね。 値段も恵比寿を考えれば安いと思います。 また泊まりたいホテルです。」
【楽天トラベルお客様の声から引用】



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル一泊 9,150円〜、ネット予約 6,550円〜
 住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-9-5
 電話 03-5458-0087
 アクセス

【JR】恵比寿駅下車して西側出口より徒歩1分
【東京メトロ】恵比寿駅を下車して徒歩1分です。
駅前駒沢通り沿いKFC(ケンタッキーフライドチキン)隣り10階建てビル。

 チェックインIN,OUT チェックイン15:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 設備・アメニティ
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.