東京グリーンホテル御茶ノ水


山手線のホテルTOP秋葉原駅



コメント

シングル朝食無しプランを選ぶと一泊6,300円〜泊まれるので、かなりリーズナブルに泊まれます。部屋はちょっと狭いようで、隣から物音も聞こえてくるそうなので、ちょっと壁が薄いのかな?この料金だから仕方ないのかなーと思います。ホテルの方の対応は良いという声が多かったです。



予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「東京出張のついでに秋葉原を見て歩くのが楽しみなので立地条件は最高です。近くにコンビにもあるし、牛丼屋さんがあるのも便利です。シングルの部屋はやや狭い(普通かな)ですが利用は問題なく快適です。」

「部屋は確かに狭かったですが、女性の私は別に問題ありませんでした。立地的にはそばにコンビニも2軒あり、お値段とのバランスを考えたら満足です。」

「お安い料金を考慮しても素晴らしいものと思います。ただ、今後の対応は内容的に難しいかと思いますが、皆様も言っておられますようにお部屋、特にベッドとそのスペースが狭く、ベッドの三方が壁面に密着していたため、大柄な私にはとても辛いものでした。足先がベッドの外に出せれば問題は無いのですが、かなり窮屈でした。」

「地図では御茶ノ水が近くなっているが、私は御茶ノ水に行くには坂道を上がらなくてはいけないので、秋葉原のほうが楽に行けると思った。」
と、楽天トラベルお客様の声に皆様書かれていました。最寄り駅は、JR秋葉原駅や東京メトロ丸ノ内線淡路町駅も近いそうです。



スポンサードリンク



データ

 料金 シングル 8,600円(6,300円〜)
 住所 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-6
 電話 03-3255-4161
 最寄り駅 ・JR御茶ノ水駅より徒歩5分
・地下鉄丸ノ内線 淡路町駅より徒歩2分
 チェックインIN,OUT
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.