カプセルイン秋葉原 【女性専用フロアあり】


山手線のホテルTOP秋葉原駅

カプセルベッドの大きさは、幅100センチ×奥行き200センチ×高さ100センチです。カプセル内には、寝具類の他に、照明設備、テレビ、ラジオ(AM.FM)、目覚まし時計があります。テレビは、民放以外にはNHK-BS1がご覧いただけます。


コメント

通常料金でも3,500円なので、ただ寝るだけで良いという方にはオススメです。

女性専用フロア(8階〜10階)と男性フロア(2階〜7階)とに分かれているので、お一人でも安心して泊まることが出来ます。
また、女性専用フロアのシャワールームは施錠されており、女性客には専用の鍵が渡されるため、セキュリティも万全。女性専用のグループカプセル(2名〜4名)プラン等もあるので、女の子同士でアキバや付近の観光をしたら、あとは節約でグループカプセルを利用すると、気楽に泊まれるのでは?。
コミケ(コミックマーケット)の開催期間には多くの方が訪れるようです。安いホテルをお探しの方で、カプセルでも良いよという方はお早めに予約どうぞ。

ちなみに、気になるロッカーの大きさは、幅12センチ×高さ91センチ、幅26センチ×39センチを重ねたような作りで、幅の狭い12センチ部分は上下とも繋がっていてスペースがあるので、長さ130センチの物を入れられます。ロッカーに入らない荷物は、フロントの横にて保管してくれます。


予約サイトの料金プランはこちら

楽天トラベル Yahoo!トラベル 一休.com じゃらん

上記の予約サイトを利用しますと、このホテルの予約プランに移動します。格安でシングル一泊〜40%OFFで予約することが出来ます。業者によって料金が違うので、お好みのプランを見つけてください。


宿の評判や感想

「初めてのカプセルホテルでしたが、チェックインの際、注意点など細かく教えていただき、気持ちよく過ごせました。」

「防音性が少ないので、身動きで他の方に迷惑をかけないように気を使いました。」

「寝具も清潔ですし、男性の入室が出来ないように鍵をかけていたのも非常に安心できました。」



スポンサードリンク



データ

 料金 一泊 3,500円〜、ネット予約は3,000円〜あります。
 住所 〒110-0006 東京都台東区秋葉原6-9
 電話 03-3251-0841
 アクセス JR秋葉原駅を下車して徒歩5分。
 チェックインIN,OUT チェックイン17:00〜、チェックアウト〜10:00まで
 アメニティ カミソリ、浴衣、ハブラシ2本、タオル2枚、ヘヤードライヤー (各フロア洗面室に据付)、テレビ(地上波・BS放送)
インフォメーション

JR山手線には29駅あります。駅から500m(徒歩5分、のんびり徒歩10分)の宿を紹介しています。
安いビジネスホテルやシティホテル、寝るだけのカプセルホテル、高級ホテルなどを料金順に分かりやすくご紹介。

その他にも、乗換え一回で出来る格安で女性も安心して泊まれて、なおかつ設備のキレイな宿のレポートなどもあります。TOPページから気になる情報を見てくださいな。

ホテル名をクリックすると詳細を見ることが出来ます。調査時点のシングル1泊料金を掲載していますが、季節・平日・土日で多少料金が前後しますことをご了承ください。

各ホテルの詳細を見ると、宿泊者の感想を見ての印象やシングルルームの情報を載せています。



PR

Copyright (C) 2008 山手線のビジネスホテル情報 All rights reserved.